|--/--| スポンサー広告| |
P4U触ってきました!


美鶴を使ってます(*´ω`*)
花村も触りやすくてよかったです。
美鶴メインで花村がサブでやって行く感じになりそうです。

美鶴ではかなり連勝できました。
強キャラという噂もあったし、何よりも牽制が強いのでこの連勝はキャラ性能ですねー。
強いと思った行動は

立ちA
牽制性能がものすごく高い。
だけど足元は薄いので足払いには注意したほうがよさそう。

JA
これも牽制性能が半端ない
これ引っ掛けてA牙突でついて押して行く感じだろうか。

ただこれらに頼ってても火力が出ないって言う問題があるのでそういうところもどうにかしたい('、3_ヽ)_

2B
発生遅いけどリーチが長い対空。ココからコンボにもいけるみたいなんで物にしたいところ

4B、6B
ステップしながら5Bをする
コパンすかしたり、暴れをつぶしたりできるので暴れつぶしに重宝できます(`・ω・´)
カウンターから2AB>B牙突~ だとかコンボも出来るのでいい感じ。

あとはブフダインも強いです。
発生早くて空ガ不可で当てると凍るという結構な性能してる。


各D行動ではJDが一番引っ掛けやすかったけど、たぶん使い方が正しくない。
本当ならブフーラまいてD系統で嫌がらせをしていく感じにしたほうがよさそうだとは思います。

まだコンボもA連ぐらいでしか出来てないですが、それでも15連勝できるぐらいには強いですこのキャラ。
ガチ勢の人にはぼっこボコにされましたけどね('、3_ヽ)_

もっとこのキャラを煮詰めて行きたいと思います!
スポンサーサイト
|03/06| P4Uコメント(2)
【Watarrowny】
P4U面白そうですね!!やりたいです!!自分はまだ触ってもいないですが、キャラ愛でアイギスつかいたいです。ふと気付くとMBAACCでは両儀使ってるんで、中の人同じだ~~~w
2012/03/06 00:28* URL* [ EDIT]
【あきら】
コメントありがとうございます!
アイギスもなかなか良いキャラしてましたよー(`・ω・´)
坂本さん好きなんですねー(*´ω`*)
2012/03/06 19:01* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

