|--/--| スポンサー広告| |
大体のことはtwitterでつぶやいちゃうから、日記を書かなくなってしまう(´'ω'`)ダメダコリャ


今はスパ4AEをやったり、わんわんやったりしてますー。

スパ4AEは使用キャラがやっと固まってきた感じです。
ガイ、キャミィ、ジュリ、ヴァイパーが面白いですね(*´ω`*)
いまはヴァイパーをちょくちょく練習してます~。

わんわんは0.55verが出たので、ちょこちょこいじってます。
エヴァやルナシアを触ってましたが、心機一転コロナを触ってますw
溜めコマンドあったり、チャーキャンできたり手が忙しいキャラですけど、がんばってみます!


日常では、修士でのやることが見えてきて結構忙しくなってきました。
修士から博士に行きますが将来不安です(´'ω'`)リアルも頑張ろう・・・・。いやこっちのほうが大切だ・・・。
|07/31| 未分類コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

